PROFILE
Ageyu
Ageyu
ハンドメイド大好きです!

布小物・雑貨・レース編み・天然石アクセサリー…etc.マイペースに作っています。



作品はA'sCourage(アズクラージュ)というブランド名で、沖縄市の人気Cafe 「Bird LandCafe」にて販売しています。

2011年内にはネットショップで販売を本格化する予定です。



応援よろしくお願いします!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Thanks!Welcome!
メッセージを送る
マイアルバム
過去記事
★ Infomation ★ *∴*∴ . .
 ・8/5 Blog レイアウト一新!どうぞお楽しみください
 ・8/3 「ハンドメイドのコツ」連載開始しました!
 ・8/1 にほんブログ村記事ランキングで1位を獲得しました!o(^▽^)o
 ・vieスマイルに出店します!(2011/ 8/ 7 sun : In 産業支援センター)
 ・ただいま新規オーダーの受付を休止しております。申し訳ございませんm(_ _)m


てぃーだブログ › A'sCourage › 布小物・布雑貨 › 北欧ファブリックのミニトート(グリーン&ピンク)

2011年08月05日

北欧ファブリックのミニトート(グリーン&ピンク)

本日もA'sCourage(アズクラージュ)のハンドメイドへようこそ♪


先日から手がけていたトートバッグが完成しましたピース

今回のバッグは以前までの生地とは色違いですおすまし

グリーンとピンクがかわいらしい♪赤


北欧ファブリックのミニトート(グリーン&ピンク)




今回もチャームがついてます。

クリスタライズのパールもアクセント!


北欧ファブリックのミニトート(グリーン&ピンク)



内側です。


シンプルなポケットが2つ。



普段使いのバッグだから、携帯とか、ガムとか(?)小物入れに

使えます。


北欧ファブリックのミニトート(グリーン&ピンク)



こちらが3種類のバッグ。

どの生地もお気に入りですラブ


北欧ファブリックのミニトート(グリーン&ピンク)



vieスマイルに持って行きます!






さて、現在沖縄は暴風域の中にいます。

私の家は幸い停電していませんが、本当内は結構な世帯が

停電している状況らしくがーん



しかも、台風の速度が遅いので、結構影響ありそうです。



停電前に…もうちょっとハンドメイド頑張ろうっと!




沖縄へ(私へ)の応援も兼ねて、1クリックお願いしますおすまし


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(布小物・布雑貨)の記事
新作グラニー
新作グラニー(2012-10-21 22:20)


この記事へのコメント
はじめまして♪

とても素敵なハンドメイドの作品ばかりですね。

是非購入したいものが満載ですので、購入方法を教えて頂けたら幸いです。また、作品の中からオーダーもできるのでしょうか。

情報をお待ちしています。よろしくお願いします。
Posted by tashatasha at 2011年08月05日 15:30
★ tasha さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

台風の影響は大丈夫ですか?


さて、ご質問なんですが、現在、沖縄県内では
沖縄市にあるBirdLandCafeさんに納品させて
いただいております。

数は少ないですが、A'sCourage(アズクラージュ)の
作品を直にご覧いただけます。


また、今週日曜日に産業支援センターでvieスマイルという
イベントがありまして、そちらに出店するのですが
もしご都合がよければぜひお越しください♪


それと、大変申し訳ございませんが、
現在本業との兼ね合いがあって(時間が取れないため)
オーダーは休止させていただいています。

ただ、年内を目標にネットショップをオープンしようと
考えています!

たくさんの方に喜んでいただけるようなSHOPにしたいと
思っています(*^.^*)

楽しみに待っててくださいね~♪
ぜひまたBLOGに遊びに来てください!
Posted by AgeyuAgeyu at 2011年08月05日 15:54