PROFILE
Ageyu
Ageyu
ハンドメイド大好きです!

布小物・雑貨・レース編み・天然石アクセサリー…etc.マイペースに作っています。



作品はA'sCourage(アズクラージュ)というブランド名で、沖縄市の人気Cafe 「Bird LandCafe」にて販売しています。

2011年内にはネットショップで販売を本格化する予定です。



応援よろしくお願いします!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Thanks!Welcome!
メッセージを送る
マイアルバム
過去記事
★ Infomation ★ *∴*∴ . .
 ・8/5 Blog レイアウト一新!どうぞお楽しみください
 ・8/3 「ハンドメイドのコツ」連載開始しました!
 ・8/1 にほんブログ村記事ランキングで1位を獲得しました!o(^▽^)o
 ・vieスマイルに出店します!(2011/ 8/ 7 sun : In 産業支援センター)
 ・ただいま新規オーダーの受付を休止しております。申し訳ございませんm(_ _)m


てぃーだブログ › A'sCourage › 布小物・布雑貨 › ブログ村記事ランキングで現在2位です(*゚▽゚)ノ

2011年07月31日

ブログ村記事ランキングで現在2位です(*゚▽゚)ノ

本日もA'sCourage(アズクラージュ)のハンドメイドへようこそ♪


なんと!!

ブログ村の記事ランキングを確認したところ…

レトロポップなデジカメポーチがなんと

2位ですびっくり!汗



ブログ村記事ランキングで現在2位です(*゚▽゚)ノ


デジカメポーチ、まだ持ち手がついていない不完全な状態なのに…がーん


布小物のカテゴリは2,600サイト以上あるんです。

全サイトが記事をアップしていないとはわかっていますが

それでも2位なんて…キラキラ 



興奮していますうわーん



あ、でも、この記事をアップした段階で順位は変動しているかも

しれませんがダウン



これも、みなさんの応援のおかげです!!

A'sCourage(アズクラージュ)、今後もよい作品を作っていけるように

頑張りますパンチ!




さて、ハンドメイドですが、一応手を付けているものの、今日は

まだ完成していません。


いろいろ私用があって、外出していました車


vieスマイルに持っていく作品作り、あと1週間で

作れるだけ作るぞ~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(布小物・布雑貨)の記事
新作グラニー
新作グラニー(2012-10-21 22:20)


この記事へのコメント
おめでとうございます。
すごいですね、2位。
本当に素敵な作品なので、たくさんの方に支持された結果です。

私は福岡(と言っても田舎の方)在住です。
また、台風が来ているようなので、お互い気をつけましょうね。

今年中にはネットショップオープンされるとのこと。
楽しみに楽しみに
今使っているペンケースとデジカメケースをそれまで大事に使います。

これからも素敵な作品を拝見しに伺わせていただきます。
Posted by えりごん at 2011年07月31日 22:12
★ えりごん さん

ありがとうございます!
また来てくれたんですねぇ~(*^-^)

今年中にネットショップオープンさせます!

本当にずっと願っていたことだったのですが
なんとか今年中には準備ができると思っています。

福岡在住なんですか!

私も福岡に住んでいたことあるんですよ!

都会と自然のバランスがよくて、今でも大好きな
場所なんです。第二の故郷ですよ♪

台風・夏バテには十分にお気をつけて~!

では、また遊びに来てくださいね♪
Posted by AgeyuAgeyu at 2011年07月31日 22:25