PROFILE
Ageyu
Ageyu
ハンドメイド大好きです!

布小物・雑貨・レース編み・天然石アクセサリー…etc.マイペースに作っています。



作品はA'sCourage(アズクラージュ)というブランド名で、沖縄市の人気Cafe 「Bird LandCafe」にて販売しています。

2011年内にはネットショップで販売を本格化する予定です。



応援よろしくお願いします!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Thanks!Welcome!
メッセージを送る
マイアルバム
過去記事
★ Infomation ★ *∴*∴ . .
 ・8/5 Blog レイアウト一新!どうぞお楽しみください
 ・8/3 「ハンドメイドのコツ」連載開始しました!
 ・8/1 にほんブログ村記事ランキングで1位を獲得しました!o(^▽^)o
 ・vieスマイルに出店します!(2011/ 8/ 7 sun : In 産業支援センター)
 ・ただいま新規オーダーの受付を休止しております。申し訳ございませんm(_ _)m


てぃーだブログ › A'sCourage › Ageyu徒然記 › なぜでしょう…?アクセス急増中。

2009年12月04日

なぜでしょう…?アクセス急増中。

本日もA'sCourage(アズクラージュ)のハンドメイドへようこそ♪


最近は全然ハンドメイドの紹介をしていないので

「何のブログ?」

と思われてるんじゃないかとちょっと心配ガ-ン



一応、まぁ、一応、ハンドメイドブログですので

そこんとこよろしくお願いします(笑)



さて。

今日はなんだか不思議なことが起きてるんですよ。

このブログへのアクセスがいつもの10倍以上もある…がーん


なぜだ?なぜなんだ?




ステキな記事をアップしたわけでもないし、誰かからの

リンクが急激に増えたってことも考えられないし…。


ほんと、???な状態です。



あ、私はもちろん、トラフィックエクスチェンジなんかで

アクセス数を稼ぐことはしていませんし。



アクセス解析は、すぐには反映されないので

ほんとにわからない状態なんです。



う~ん。




でも、たくさんの人に見てもらえることは嬉しいことなのでおすまし

この機会に楽しんでいってくださいねニコニコ

(過去の作品も見ながらね)





せっかくなので、私のプロフィールを少し紹介します。



「意外!」とよく人に言われるんですが

実は私、工学部出身の元システムエンジニアです。



被服とか服飾系の学校には通っていません。


ハンドメイドはもっぱら独学。自己流です。



小さい頃から編み物や刺繍が好きで、よく母親に

材料をねだって作っていました。


なぜでしょう…?アクセス急増中。



社会人になると、趣味にかける時間も少なくなって

ハンドメイドとは縁が遠くなってしまってたんですが…



仕事で体調を崩し


「自分の好きなことって何だったっけ?」


と振り返ったときに


「あ、そういえばいろいろと手作りしてたなぁおすまし


と思い出して、再開したんです。




一度ハマるととことん追求したくなる性格も手伝って

これまで続いてきたって感じです。



当初の作品のデキはそれはそれはひどいものでしたよ~。

初心者丸出し。


基礎も何も知らない状態で。



でも、わからないことを調べたり、研究していく過程が

また楽しくてピカピカ



やっぱりやめられませんね♪赤


イメージしたものがそのまま形になってできたときには

本当に感動します。


また、それが誰かの手に渡って、喜んでくれるとなると

その感動も何倍にも膨らんでいきます。


なぜでしょう…?アクセス急増中。



これからハンドメイドに挑戦される方も、ぜひぜひ

めげずに続けていって欲しいと思いますおすまし


私もみなさんと共に、レベルアップしていきますよ~!







ではでは。ちょっと運動してきま~すダッシュ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(Ageyu徒然記)の記事
難しいですねー
難しいですねー(2010-10-31 17:21)

BirdLandCafeのご飯もの
BirdLandCafeのご飯もの(2010-06-22 00:05)

いてーっ!!
いてーっ!!(2009-11-30 23:21)

持つべきものは…!
持つべきものは…!(2009-11-11 18:59)


Posted by Ageyu at 19:43 │Ageyu徒然記
この記事へのコメント
アクセス数のことだけど、
知人のてぃーだブロガーも、最近、
特に何もしてないのにアクセス数が倍増したって
不思議がっていた。なんかあるのかな〜。

私もハンドメイド苦手の超初心者ですが、
やっぱり上達してAgeyuみたいな作品作ってみたいなぁ。
Posted by erika at 2009年12月04日 20:48
★ erika さん

そうなのー?じゃ、特に心配なさそうだね。
「何か罠を仕掛けられたのか!?」
と思ってた(笑)

ハンドメイドは楽しんで続けるのが一番だねー。
義務感でやってると後々疲れてくるからさ…。

お子さんグッズは使えるからいいよね~!
頑張ってよ~(^^)
Posted by AgeyuAgeyu at 2009年12月05日 08:35
ようやく、お返事ができるようになりました〜('◇')ゞお元気してますか?最近はなかなか会う機会がなく、元気かなぁと思ってたら近々お見えになるとか(^-^)。そなたのブログちょこちょこ覗いてま〜す☆
Posted by ゆくい木 Rico at 2009年12月06日 17:55
★ ゆくい木 Rico さん

お久しぶりです!元気ですよ~!
全然お伺いできていないので、おしゃべりしたい
衝動にかられていますよ~。
今週お伺いします。楽しみです♪
Posted by AgeyuAgeyu at 2009年12月07日 09:29